乃木坂モバメ 8/28(月)9:32~23:50 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...4通💌💌💌💌

かっきー...2通💌💌

久保ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

アルル...3通💌💌💌




やんちゃん

おはよ!

今日朝イチでなおにあったんだ

けど手紙もらった笑

急すぎて驚きすぎたけど、終わ

ったら読んでとのことなので、

今日1日早く終わりそうな予

感!

初めてのお手紙だから写真を!

(写真📸 うっすら🐰の絵😊)




弓木です




(写真📸)

塩バターあんぱん最強に美味し

かった!!!

もう一つ食べたいくらい!!!

最強~✨




(写真📸)

今日はむっちゃ抹茶!!!

ストロベリーチーズケーキ?と

迷ったけど違う味にし

た!!!!

少し溶けてから食べるのが好

き!

ちょっと待とう!




かっきー

(写真📸 晴れ渡る🌤️🌤️に

「最終日 晴れますように☀️」の字)




今日の服🍌

(写真📸 「BANANAMAN」の文字

が😲)




久保ちゃん

3日目を終えた夜、書いてま

す。

初めてかも。この感覚は。

明日、来ないで!って思っちゃ

う。

だって、ツアーが楽しくて仕方

ないんだもん。

勿論、大変なこともいっぱいあ

ったし、

いろんな想いもあった。

でも、メンバーのことが好きす

ぎて、

まだ一緒にいたい。

いや、メンバーだから、お別れ

じゃないのに、

このツアー期間、夏を共に過ご

したから、

まだまだ続けたいって思っちゃ

うぐらい、

充実した夏でした。

また明日、




そんなメモを残して途中で寝ち

ゃったけど

やっぱり今日が来ましたね。

そんな話をしたら、同期も同じ

感情だったらしい。嬉しいじゃ

ん。

ラスト、頑張ってきまっ

す!!!

乃木坂大好きだ!!!




さくちゃん

待って!今日ご飯撮り忘れた!




とりあえずもう行かなきゃ!




神宮4日目~

4日間っていがいとあっという

間。

メンバーみんな、ギリギリのな

か頑張る姿が誇らしくて私も頑

張らないとって思います。

ツアーファイナル絶対見てほし

い。。

配信も是非よろしくお願いしま

す^_^

行ってきます~




あーや

(写真📸 さくちゃんと歯みがき😬)

ゴシゴシ

今日はついにツアー最終日だよ

ーーー!




(写真📸)

牛タン串があやみーすぎて欲張

るわたし😆

18時開演!!ほんとにほんとに

ラスト!!盛り上がりましょー

ー!!




(写真📸 真っ白なかき氷😋)

チェキ男!あやのサイリウムカ

ラー覚えてる?白白だからね!

見つけたいからいっぱい振って

ね🧡🧡

配信でもサイリウム振ってあや

のこと見つけてね🧡🧡




アルル

おはよー!




昨日の久保さんのMC、とって

も素敵でした




千秋楽、いきますよ