乃木坂モバメ 8/27(日)9:01~21:32 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

なぎ...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

久保ちゃん...1通💌

かっきー...1通

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

あーや...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

美月...2通💌💌




やんちゃん

おはよ!

昨日金川紗耶のタオル沢山見つ

けれてめっちゃ嬉しかった😭

ファンサも沢山できた気がす

る!!

今日も沢山見つけます!!!

絶対に😊




今日もマッチョで頑張りま

す!!!

パワー笑




なぎ

おはよう☀️




コンタクト失敗して3つ空けた

第三の目開眼しそう。




アルル

おはヨシキリザメ




神宮の天気は気まぐれですね

え...

でも不思議と嫌じゃないんだよ

な~




(動画📹 咲月と❤️を作ろうとしつつ

急に👍🤭)




恐怖映像や...




久保ちゃん

神宮3日目!!!

頑張ってます。

毎日本当に余裕のない日々。

何かが抜けてしまってて反省の

日々。

ちゃんとしなきゃ!ちゃんとし

なきゃ!

と思いながらも、楽しめてる

日々。

そして4日間なんて初めての試

み、

先が見えなくてどうなるんだろ

うとか思っていた7月頭だった

のに、あと2日しかないことに

寂しさが止まらない日々。

メンバーへの愛が深まりすぎ

て、みんなの目を見たすぎてず

っとみんなのこと見てる日々。

幸せすぎないか!?!?!?

今日も頑張りまっす。

暑いから気をつけてね。。




かっきー

神宮公演3日目🌱

変わらず暑いぜ。

がんばってくるぜ。




与田ちゃん

よく寝れた?

(写真📸 ケータリングにて

👕に「まだ眠い」の文字🤭

オリジナルの👕作るのが

今のマイブームって言ってた

な😁)




さくちゃん

(写真📸 おそらくケータリング

からの残骸たち笑)




本日3日目

いやー、今日も暑いですねぇ。

水分忘れずに!たのしむ!

行ってきます~




あーや

今日も雨降ってきた☔

リハ中




(写真📸 😋)

串+串=☺️

横で写ってないけどピースして

るの誰でしょう!これ(1)の問

題!




1日目はポニーテール

昨日帰ってテレビ見てたら

FirstLove流れてアルノがスタ誕

で歌ったなーって思ってたら今

度サウダージが流れてこれもア

ルノが歌ったねってなった




クレープをくれぇーーー!ぷっ

🤭




2日目はおろしだった

それでね今度はさくらんぼが流

れて、えーまたアルノのやつじ

ゃん!(コントの)と1人で面白く

なってた




お試し中楽しかった→


今夜は乃木坂工事中!一緒に見

ようね~☺️




(写真📸)

空調服を着て楽しそうないろは

☺️

さっきの問題の答えは、、(1)み

く(2)さつき


3日目!18時開演!頑張ってく

るねー楽しんでくるねー😆




問題(2)

(写真📸 あーやの右耳に...)

誰かの肩、じゃなくてこっちの

誰かの手は誰のでしょう!




昨日の乃木坂お試し中見てくれ

ましたかー?

あやてぃーさん😍




美月

おそやま

神宮3日目もありがとうござい

ました!

たのしかったです!

乗り切った!みんなすごすぎ!

えらすぎ!

ファンのみなさんも素敵すぎ!

本当にありがとうございます




今日はハーフツインしてたんだ

けど

取っちゃったごめん!

限界人間超えたので喋りたいこ

とは色々あるけど

明日また連絡でたらするね!ご

めん!

最終日もよろしくね

おやすみづき