乃木坂モバメ 6/30(金)13:14~21:46 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌




アルル

おは4どC


使えない字でした許して涙




美月

おそやま

今日は朝から踊ってる

もうみんなヘロヘロ~

足が棒みたいだよ

明日からいよいよ全国ツアー始まるので

一生懸命がんばとなてるよ

みんなに会えるの楽しみー!




今日もすっぴんボサボサ

朝早かったから許して

珍しくぶどうジュース買いました

身体に染みるぅ

北海道はお米も美味しいからいっぱい食

べたいんだー!

お腹すいたァ




新しいスニーカー欲しくて探してる

もうリハシューズ何年も履いてるからボ

ロボロすぎなんだね

日産の雨も神宮の雨も染みてるシューズ

です

でも臭くないよ!ほんとだよ!

バラの香り!それはうそ!




6月もありがとうございました◎

チェキ男もやましたと過ごせて楽しかっ

たよねうんうん

明日からいよいよ夏本番でツアーも始ま

るよ!

一緒にたのしい夏にしようねぇ

おやすみづき




かっきー

明日からいよいよ真夏の全国ツアーが始

まります!☀️

まずは北海道公演だ~💘

がんばるぞー!