乃木坂モバメ 6/29(木)14:38~19:57 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

美月...3通💌💌💌

アルル...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌

なぎ...3通💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

あーや...1通💌




与田ちゃん

(写真📸 珠ちゃんと🎵)

昨日のお隣さん

生放送 というか歌番組自体久しぶりで

ちょっと緊張した!

夏ですなぁ




そして今日は24時半から量産型リコ~

もう1人のプラモ女子の人生組み立て記

第一話放送です!

#量産型リコ で感想を呟いていただけ

たらこっそり覗きにいきます^_^

今シーズンもよろしくお願いします!




美月

おはやま

やっほう

今日はすっごい暑いらしいよ

外出てるけど汗とまんない

もう6月も明日で終わりだもんね

夏ってこんな暑いんだぞ!って突きつけ

られてる感じ

チェキ男も沢山水飲んでね~




りかちゃんがドラマ観てくれてるって話

昨日してくれたの~

いつもマメなイメージで素敵

インスタもかわいいよね

自分の好みを極めるってタフじゃないと

できないから

そのこだわりが好きです




今日は午後から撮影なので

午前中に皮膚科行ったりパスポート取り

に行ったり色々してたー

あと食べたかったじゃがバタてりやき

バーガー食べちゃった

ポテトって何であんな美味しいの~




アルル

おは予備動作




ミーグリ応募始まったようなのでぜひ~

🐱




やんちゃん

今日は一つ用事を終えて帰ってきて北海

道の準備をしました!

今日から33枚目シングルのミーグリ応

募開始です!

少し期間空いちゃうって思うと早く話し

なくて寂しい、

でも楽しみ!!

是非お待ちしてます!!




今日が終わってしまう

早い早い

体調が良くならない

ライブまでになんとかしたいよー

もうお風呂入ったし!

あとは一つだけ用事を終えて寝よう!

明日朝早いから早めに寝よう!




なぎ

日傘だと思って差した傘が雨傘だった。

ちょっと恥ずかしい




そういえばあげてなかったなとふと思い

出して年始の写真とかあげてみます。

もう半年前。

2023もあと6ヶ月で終わってしまう。怖

い。




(よくよく見たらこの写真📸飛鳥ちゃんが

ラストヒット祈願で訪れた飛鳥寺?

飛鳥ちゃんが片手で持ち上げた石に、

なぎもチャレンジしてる😲)

全然持ち上がらなくて苦戦しました

そしてこの顔。

あんまりこういう写真あげないから

ちょっと勇気いる。

これみてクスッとなってくれたらいい

なぁ




さくちゃん

(動画📹) 

昨日歌番組から帰ってきての私

パックし終わりました~の私




YouTubeにて夢を叶える企画に行ってき

ました!

夢が溢れたみなさんのもとへ直接会いに

行けて、衣装を着させていただけて、と

てもとても光栄でした。是非見てくださ

い^_^




ハンバーガー食べた。

暑い中食べるハンバーガー、めっちゃう

ま!でした。

たまにはいいねぇ




あーや

今日暑すぎた:Ⅰ

明後日はついに真夏の全国ツアーの開幕

だぁ!!!北海道早く行きたい!!!