乃木坂モバメ 6/7(水)8:06~22:21 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

かっきー...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌

なぎ...3通💌💌💌

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

久保ちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌




与田ちゃん

(動画📹)

ウトウトしてたらマネージャー

さんに盗撮された。。。笑




(写真📸 🙋)

おっはよ~~




かっきー

お仕事行ってきます!🌞


今日は予定をいっぱい詰めちゃ

ったので頑張らないと🌞

いい日になりますように~




ブログ更新しました🌸

WHITEgraphのオフショットと

かを載せてるから、見てくれる

と嬉しいな🌸


あと生誕グッズのことも!

たくさん悩んでデザインを描い

たので、気に入ってもらえたら

いいな。




やんちゃん

おはよ!!

2日経って片方のイヤホンが見

当たらない💦笑

なんか前もあったようなあ、

まあまあ、家に絶対あるからい

いでしょう!!

今日あっついねぇ~

熱中症に気をつけてね




テトリス一位取れました!!!

😭

なんか、気づいたら一位だった

のすごく悔しい笑

ドラマ見ながらやってたら急に

ブロック無くなったからなんだ

と思ったら一位🥇

声出して喜んだよ笑

嬉しい~!!




なぎ

おはよう~

(写真📸)

ブログにあげた写真の別バージ

ョン🤳




アイス食べたい人とかいない?

そろそろアイスの季節だよね?

とか言ってみるけどアイスは冬

に食べることの方が圧倒的に多

い私。

暖房の効いた部屋で食べるアイ

ス別格だよね~




青春だね~

1人で歌う東京サマーセッション




あーや

日曜日のらじらー!ありがとう

ございました🧡

その時着てた服、洗ったら縮ん

だ:□

これってまた洗ったら更に縮む

の?それかこれ以上縮まない?




(写真📸)

🍅シュガープラム🍅

床から80せんちくらいで3つ付

いてた実が1つ落ちちゃったん

だけど2つはちゃんと赤くなっ

てて収穫間近な予感!




(写真📸)

🍅アイコ🍅

高さは140センチくらいでグン

グン伸びてるけど実は1つしか

ついてないしポツポツしてる葉

っぱがある




(写真📸)

🍅こあまくん🍅

ありえないくらい伸びててこれ

はどうしたらいいの💦植え替え

た頃からついてる実が全然大き

くならないし栄養が全部伸びる

方にいってるようす




(写真📸)

こあまくんと背比べ

ほんとこれどうしたらいい

の:□

お水あげても上の方の葉っぱク

タッてしてて上まで栄養が届い

てないのか...?




今日はエビのカレー食べた🦐

チェキ男は何食べた?

白米と焼き鳥と枝豆!まだ食べ

てない。白米は食べてるけどあ

と焼き鳥と枝豆食べないと可愛

くなれないじゃん!




(写真📸)

指はーと🧡ルン

チェキ男今日もおつかれさま☆

週の後半もがんばろー!あやも

がんばる:)

あやすみ~😴




アルル

おは養育費




Conton Candyさんのロングス

カートは、メロディラインが

かなり好き

私には珍しいタイプの音楽かも

しれないけれど




音楽の歌詞だと、LINEとか

Instagramよりメール派です




肉会をします




久保ちゃん

どうも。

今日もいろいろ頑張ってまし

た!

今夜ANNあるよ!

是非お聴きください!!

まだまだがんばるぞい!




(写真📸 😊)

えへへへ




美月

おそやま

写真は眠そうだけど今は目かっ

ぴらいてます

2時間前くらいまでずっと眠く

半目だったけど

今はひん剥いて起きてます

チェキ男は眠くないー?




今日は朝からRESEXXYの撮影し

てきたよー!

お弁当いっぱい食べたので

一生懸命へこませたよー

ぎゅってしてた

その後は踊って踊って

美容院行ってカラーしてきた!




今はブロッコリーいっぱい食べ

てる

軽く焼いて塩で食べると

それは美味しすぎて森なんです

身体にも良いしね!

チェキ男は夜ご飯何食べた

ー?




RESEXXYの皆さんがお誕生日を

お祝いしてくれましたー!

ケーキいただいたの◎

すごく素敵だった!

今年初のお誕生日ケーキです

7月が楽しみだなぁ

おやすみづき




さくちゃん

今日は天気に恵まれました~。

暑かったなー

夏が近づいてきてるね(..)