乃木坂モバメ 6/8(木)9:16~21:06 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...5通💌💌💌💌💌

かっきー...2通💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

久保ちゃん...1通💌

あーや...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌




なぎ

よっ!元気?




昨日は美容室に行ってトリート

メントしてもらった~

とぅるんとぅるんっ!




(写真📸)

ぴーす




横でパンがお弁当食べてる

うまそーー




今日も笑って過ごせましたか?

しんどいなーって思う日もある

と思います。

そんな時私や乃木坂46の笑顔を

見て幸せになってもらえたらな

と思います^_^

ってことでニコニコなぎちゃん

投下しときますね~

(写真📸 ニャンニャンにゃぎ💕)




かっきー

(写真📸 2人で✌️)

ゆなてゃん




きのう、髪を切ったんだけどね

今日美波さんが気づいてくれた

の~☺️


いつも前髪切っても気づいてく

れる

うれしかった🌸




アルル

おは予感




最近夜全く眠れないフェーズに

はいっています




くしゃみがとまらん!ぐずぐず




(写真📸 いつかもあったドアップ

顔👀)

近いシリーズその2




久保ちゃん

おつかれさまです。

今日も朝から頑張っとります。

あれやらなきゃこれやらなきゃ

してるうちに何が間に合ってな

いのかわからなく。。。

その為にやり始めたことにも手

をつけられず。。。がんばるの

み。一旦頭を空っぽにしたい!

がんばろう!




あーや

みくから送られてきたー😂

(写真📸 あーやが持ってるパンダ

🐼のぬいぐるみの顔がみくー!😨)




美月

おそやま

今日は収録でした

先日の乃木中で紹介させていた

だいた

とかりんとうという私の大好き

なお菓子が

楽屋に置いてあってテンション

あがった!

食後のデザートで1袋食べたよ

おいちー




(写真📸)

とか言いつつ持っているのは芋

この芋もめちゃくちゃ美味しい

んですよ

映像研の撮影で北関東にいる時

いつも買っていたおイモ

トロトロで甘いの~

毎日食べてすくすく太りました




パックのネギを買うか

普通に長ネギ買うか

一人暮らしだと迷うとこですね

パックのネギの方が楽だしちょ

っとずつ使えるし

でも1本買う方がコスパいい...

やましたは迷って1本買って多

めに入れる




弁護士ソドムのTwitterで天音ち

ゃんの変装人気投票始まりまし

た!なんだそれ!

さらは、良き日のアカウントで

キャンペーン始まったので

チェキ男も要チェックだよ

来週からだぁ

おやすみづき




さくちゃん

雨降ってきたね~

眠いけど頑張ってお風呂入ろ

う。

はやくねよう。

あ、おすすめの曲とかありませ

んか、、?