乃木坂モバメ 5/21(日)9:56~21:36 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...7通💌💌💌💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

やんちゃん...12通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




あーや

(写真📸)

これね!トマトの土の袋のまま

育ててるから可愛くしたくてや

ったんだけど想像してたより大

変だった3つ全部やろうと思っ

たけど1つやって力が尽きた😵




めっちゃグングン育ってるよ~

こあまくん




(写真📸)

シュガープラム🍅

実がすごい大きくなったでしょ

😳




(写真📸)

最後はアイコ🍅

収穫するの楽しみだなー😆




全国ミーグリありがとうござい

ましたっ😊

楽しかったー!たくさんの方か

らパワーもらったのでまた頑張

れます🥰




18時からは文化放送乃木のの!

さくらさんとお送りします📻聴

いてね~!!




(写真📸 プラモ?)

床に落としちゃってロブスター

のハサミが割れちゃった🦞かな

ちい😭




なぎ

今日はみーぐりー

来てくださる方はよろしくお願

いします^_^




コンタクトがそろそろ無くなり

そうだからという理由でメガネ

をかけています

新しく買ったメガネだいぶお気

に入り~

ハリーポッターめがねー




そういえばこの間さっちゃん表

紙のマガジンを買ったよ

この間というかだいぶ前か笑

昨日雑誌の整理してたら出てき

て写真見てたんだけど素敵だっ

たねぇ

買った方いるのかな?

そういえばヤンジャンも撮影し

てたなと思って調べたらもう発

売していた!

今度買いにいこーうきうき




音楽聴きマッスル井上和




今日はミーグリありがとうござ

いました!

全握はあっという間だー

ライブの感想なども沢山聞けて

楽しかったです^_^

いつもありがとう

感謝の気持ちは忘れずに大切に

したいね

ありがとう!

伝わってる?




そういえば櫻坂さんの村山ちゃ

んがブログで名前出してくれて

いた!

嬉しいい^_^




馬刺しうまい!




アルル

おはヨガポーズ




ずるいとかいうんじゃない!😠




今日のミーグリもめちゃめちゃ

たのしかったですみんなありが

とうネ🐱




今日の22:00~「有吉ぃぃ

eeeee!」に出演させていただ

いております...

Switchは弟のを借りてスプラと

かあつ森やってました!

ゲーム好き!




(写真📸 網焼き...何を焼いてる?)

食べる!

チェキ男もくる?




かっきー

今日はミーグリ🐈


飴ちゃん食べてます🐈

黒糖ミルク味です




やんちゃん

(写真📸)

くろみんと!!!

今日は全握ミーグリです!!

かわいいくろみん!!

ポニーテールしている😊

今日もよろしくお願い致しま

す!




第一部!

いつも通りの髪型にしてもらっ

たよ!

最近は前髪ありが多いから久し

ぶりな感じ!!

黒いトップスにしました!

ゴールドのアクセサリーだよ!




第二部はこんな感じ!

ストレートヘアに前髪!!

Tシャツは飛鳥さんのTシャ

ツ!!

白と青と水色の組み合わせが大

好き!!

美しいね~




第3部はこんな感じ~

2部と服装は同じで、髪型がス

トレートの内巻きのツインテー

ル!!!

最近よくするなぁ~

結構好きになってきた笑

ミーグリでしかしないけどねほ

とんど!!




第4部はこんな感じ~!!!

ハーフアップの巻き髪!!!

トップスはもう夏感があるので

半袖のしま模様!

夏だねぇ~~☀️




(写真📸 飛鳥ちゃんのTシャツを着て

両手を広げ🎵)

飛鳥さんを~~~~




ぎゅ~~~~~~




もっとぎゅ~~~~~~~~~




最近は帽子にハマってます!!

いろんな帽子をかぶってるのが

たのしい!!

この後は飛鳥さん卒コンのリピ

ート配信です!!

是非ご覧ください♪




インフルの時さ、ペンライトが

赤と水色で埋まっていて、絶対

に絶対ーーーーーに違うんだけ

ど、全部さやのペンライトカラ

ーに見えて、こんな日が来たら

いいなぁ~なんて少し思いまし

た!




今日くしゃみ止まらなすぎてや

ばい笑

ミーグリ中はなんとかしのげた

けど~

軽く20くらいしてる気がする

なんなんだ?

リピート配信見てますか~??

あしゅしゅあしゅしゅあっしゅ

っしゅ~

かわいい🥰




ここにはないもの、硬い殻のよ

うに抱きしめたい、がもう泣

く、、、

裏で聞いてたの思い出すなぁ~

戻りたい戻りたいー、、

やっぱ直接伝えたかった

でも笑顔な飛鳥さん見れて嬉し

いです!




美月

おそやま

(写真📸)

必殺カツサンド人です

まい泉のカツサンドいつ食べて

も美味しい~

差し入れでもたまに入れさせて

もらいます

チェキ男はカツサンド好きー?

今日も自分にかつ!です




今日はミーグリでした

久々な感じしてちょっと緊張し

たー

楽しい時間でしたありがとう~

リアルミーグリも今シングルあ

るので

とても楽しみ!

今日デモンストレーションもし

たので準備万端ですぅ




(写真📸)

やっぱり何度見ても前髪短いや

髪の毛も暗いからみんなに初期

やましたって言われた

たしかになんか昔みあるよねぇ

今は家帰ってきて納豆とアボカ

ド食べてる

身体に良さそうじゃん?

チェキ男は何食べたー




ミーグリ終わってから次のドラ

マの準備もしてきました!

今までとはまた違うやましたを

お見せできそうです◎

チェキ男も楽しみにしててねぇ

台本覚えてお風呂入るぞい

おやすみづき