【白熱!スピード女王決定戦!!メンバーの顔面が大変】② | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

🔥ラストバトル🔥

「アメ食い競走」これぞオーソドックスの極致(;^∀^)

粉の中にあるアメを早く探し出す対決  最後まで残ったメンバーに罰ドリンク😣

挑戦するは美月久保ちゃんさくちゃん咲月...さくちゃんやるんだ😲






照れるさくちゃんかわゆい💕




「絶対勝ちたいです」と美月


キレるなキレるな🤭




美月と同じく



照れさくら😳


さくちゃんの覚悟💪




相当な勢いで粉にがっつく4人😵  美月久保ちゃんが早々にクリアする中、手こずるさくちゃん&咲月  粉の中にアメが3つあることを知り再チャレンジする美月&久保ちゃん笑


さくちゃんvs咲月、先にアメを発見しボタンを押したのは我らがさくちゃん🎵🙌


さくちゃん勝利(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ


設楽「子供の頃の貴乃花に似てる😊」


さくちゃん、笑ってくれて良かった...




次回  想いよ届け❗お兄ちゃんプレゼント選手権

メンバーの想いはバナナマンに届くのか❔











靴下を




発掘した




ばいなら~🙋