オーディション2 & スマイルガールズ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週のキラキラノギザカスキッツキラキラは...

様々な芸人ネタに挑戦 「オーディション」第二弾❗
遠藤さくら & 掛橋沙耶香は大人気リズムネタ❕💃
早川聖来 & 賀喜遥香はアノ美声姉妹音譜
新人 • 林瑠奈 & 弓木奈於みせた驚異のアドリブ力ビックリマークガーン
田村真佑が捨て身でチクショー!!むかっ
北川悠理あわや事故ガーン
柴田柚菜 & 清宮レイ & 早川聖来が笑顔😆の青春チアダンス 「スマイルガールズ」



「お笑い第8世代SHOW」のオーディション会場には、今日も様々な芸人達がやってくる
男装で現れた「るなちゃんなおちゃん」 これは...「レギ◯ラー」さんの「あるある◯検隊」ですねはてなマーク😅
遠藤+掛橋=藤橋マーケット? ラララライ音譜
北川ゆりこの「世界一おもしろいジョーク」 ...聞き覚えのあるリズムに乗りきれないゆりこちゃん、君は小◯よしおにはなれないよ汗
賀喜 & 早川の「尼崎姉妹」は、衣装といいその美声といい、なかなかの完成度...パクリ丸出しだけどねw
「タムラマユウ」その顔は白塗り...あなた今回1番損してますよ😅汗 「チックショーおーっ!むかっむかっ」...心からの叫び爆笑

頑張る人を全力で応援するキラキラスマイル爆笑ガールズキラキラでもその対象は...先客がいて必死に🚽を我慢する森田さん滝汗  満面の笑顔ウシシ & ダンス💃を披露し、「元気、出ましたかはてなマークおねがい」w



来週のノギザカスキッツでキラキラやんちゃなやんちゃんキラキラ第二弾を披露する金川紗耶曰く「バスケバスケ1試合分やったぐらいの汗かきました滝汗」 来週がチョー楽しみウシシ音譜音譜










愛想のいい人とは



気が合いそう



秋がきたのは



あきらかだ



今回は2作品ニコニコ



ばいなら~🙋