新作モノマネが続々登場!女王の牙城を崩せるか!? | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週の乃木坂工事中🚧は「第3回内輪ウケものまね大賞」後半戦

メンバーしか知らない内輪ネタだらけの細か~いモノマネ大会が2年ぶりに復活ビックリマーク

大会に新風を巻き起こす初参戦メンバーのモノマネとは!?

さらにモノマネから意外な生態や衝撃のメンバー内格差が発覚❗びっくり

もはや理解不能❕ギャル化し過ぎた爆笑モノマネは必見爆笑

果たして今回こそ女王の牙城を崩すことはできるのか❗❓



樋口日奈 「仙台公演で泊まりの地方遠征なのに荷物📦が少な過ぎる和田まあや」
キャリーバッグ必須のメンバーの中、1人ケータイ片手に移動する和田に皆あ然ポーン  ¥もお財布ケータイでピッ音譜

早川聖来 「ワイプの中での賀喜遥香」
そこには、凄まじく出っ歯が強調されたかっきーの顔が徐々に険しくなっていく様子が克明にモノマネされていたw  段々下あごが出てくるかっきー...分かる❗この表情分かる❕ウシシ  北川曰く「かっきーは感情が動くとアゴも動いちゃう」

渡辺みり愛 「「間違いない」だけで全ての会話をこなす堀未央奈」
堀のモノマネは安定のクール系❔

再び樋口 「仙台公演のケータリングで「萩の月」が欲し過ぎて犯罪者のような動きで持って帰る和田まあや」
1つ取り2つ取り...通り過ぎざまに売り場から萩の月が消えていくw  服に入れ帽子に入れ...なるほど、こりゃ見た目は完全に犯罪者だ爆笑

久保史緒里 「人の話を聞く時 あまりに真剣に聞き過ぎて絶妙に「はい」のタイミングが全部ズレちゃう梅澤美波」
久保曰く「一緒に打ち合わせしていると、「はい❗」が気になり過ぎて内容が入ってこない」そうだw

賀喜遥香 「「4番目の光」の盛り上がるところの歌詞がツウな🍣の注文に聞こえる 矢久保美緒の独特な歌い方」
音譜雨雲の~隙間 ほら差し込む~...ヒカリ太刀魚~(光たちよ)」
...聞こえる、確かに聞こえるぞ爆笑

渡辺みり愛 「鈴木絢音を呼ぶ時の伊藤純奈」
「ちあんちゃん音譜ちあんちゃん音譜」の声、そしてトントンとする純奈の足の音に気付き、跪き「呼んだ❔」 ...2人の関係性がワカラン😅

山下美月 「楽屋にいる時の岩本蓮加のギャル感」
「ぴえん マジぴえん」「ぴえんからのぴえん」「とりま」「それな」 ...蓮ちゃん、君は異星人ですかはてなマーク😅  いや、どれも辛うじて分かるけど...ま、若い子の特権かな?

梅澤美波 「若者言葉で会話をし続けるが何を言ってるか分からなくなる阪口珠美」
「それマ!?」「分かりみが深み」 ...おっとぉ、また新たな人種発見爆笑
「ももンゴ デンジャー(桃子は電車で来る)」なんて、ギャル語と言えるのだろうかw
何でも「~ンゴ」は、阪口の学校ではフツーに使われているそう 「楽屋とか家だとバンバン出ちゃいます」 梅澤にはその都度注意されているがw

賀喜遥香 「寂しがり屋過ぎて話の続きをやめられない早川聖来」
聖来が甘えん坊 & 寂しがり屋なのは、TVを観ていてもじゅーぶん伝わってるよニコニコ かっきー、仕返し成功❔ニヤリ  



今週は全体的に3、4期生が頑張った感じニコニコ  何か久々にオモロイ回だったかも音譜



次回、内輪ウケものまね大賞が決定ビックリマーク爆笑
さらに日村が乃木坂46にリベンジ!?










傷んだ廊下に



いたんだろうか?



ばいなら~🙋