好きだからこそ... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

...なんか理屈くさいなぁえー



いや、今BSアニマックスにて、映画「機動戦士ガンダムΙΙΙ めぐりあい宇宙編」がO.Aされているのですが...  いちいち理屈くさいんですよね、キャラたちの台詞回しが😅



こんなだったかなぁ...こんな理屈こねくり回した台詞のやり取りだったかなー汗



デギンとギレンのやり取り、シャアとセイラのやり取り...



作画もなぁ...統括する安彦さんが、TV版の酷い作画に手を加えることができるということでウシシ 特にΙΙΙではガッツリ手を加えているわけですが...



でもその画(え)も、TV版と微妙に感じが違ってしまって、どうも馴染めないショボーン(そもそもこれが安彦さんの画風なのでしょうが...)



結局、ΙΙΙもZの映画も “ 改良 ” というより “ 改悪 ” になってしまった気がする...