モバメ更新頻度 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

にひひ みなさん、ここでは現実を忘れましょう にひひ





4/27~30に届いた乃木坂メンバーからのモバメです



やんちゃん 24通...お気づきのように、更新頻度ハンパないw  ほぼ全ての記事に自撮り🈶  こんなにマメなイメージはなかった爆笑

さくちゃん 13通...ケータイのフォルダ内のメンバーの写真を公開したり、ジグソーパズルしたり... 比較的自撮り🈶

かっきー 12通...いつも元気づけられる内容筋肉  自撮りも多しニコニコ

さぁちゃん 12通...ほどよい頻度で更新してくれるが、自撮り写真等がほぼ0なのがちょい寂しいかなショボーン

美月 11通...1日3、4回は必ず更新 & 自撮り🈶ニコニコ

飛鳥ちゃん 8通...忙しい中、1日何回か短文とはいえ更新してくれるのは嬉しい( ´艸`)

与田ちゃん 4通...「過去の写真を送るコーナー」が面白いウシシ  2018年の頃や生まれたばかりの霰もない姿までw  昨日は自炊してビーフシチューオムライスを作ってたびっくり



新型コロナウイルスの影響で仕事の話題もなく、それに伴いメンバーとの写真もほぼ0
それでも更新を続けるメンバー達の苦心の様子滝汗が目に浮かびます






とにかく7人も契約してるとメールキラキラ手紙キラキラが来る来る😅  4日分ともなると全部で84通ポーンハッ



...また更新しますねあせる