キンコス! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

金曜日、「アニサマ」にももクロが参加しました



内容については各メンバーのブログを読んでいただくとして、やっぱ興奮&爆笑したのは共演者&ももクロの衣装



何とももクロ、かの有名なアニソン歌手・串田アキラさんと一緒に歌っちゃったのだ!



歌は「キン肉マンGo Fight!」



・・・とくれば彼女達の格好、分かりますよね?w



夏菜子のキン肉マンを筆頭に、れにのラーメンマン、あーりんのウォーズマン、しおりんのテリーマン、そして杏果のジェロニモw



ジェロニモだけは何か悪意を感じるw 何故ジェロニモw 杏果ほぼ判別不能w





ワタクシ達の世代はキン肉マンにどっパマリでして・・・ 当時は漫画もアニメも串田さんの歌もパワーの塊で、ただただ圧倒されっぱなしでした



ももクロChan達のキン肉マンコスプレ、略して「キンコス」 最高に笑えますw





今日のめざましあたりでやってくんないかなー