さーて、今週のももクロくらぶは~? | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週のメンツはれに&しおりん

「「草食系男子」など色々ありますが、ももクロは?」
しおりんは「過食系女子」 今日もカレーライス、サンドイッチなど・・・食べ過ぎ!
れには「オイリー系」? 顔がオイリーw とにかく乾燥がヒドい この前あーりんに脂取り紙を貰ったらハンパなく脂吸ってたw しおりん曰わく「大丈夫、年取ればイヤでも脂無くなってくるから」w

「ゴマって何ですか? 野菜でも果物でもないような・・・」
れにが「どっちの?」と突拍子もない事を言い出す ?なしおりん、俗にいう「ゴマ」と「へそごま」の事らしいw 俗にいう方は早々に諦めw へそごまを語り出すれにw
「へそに潜んでる生命体 あまり採ると腹痛になる」そうだw

「お願いがあるのですが・・・いつもラジオは二人以上ですが、一人で進行する、特にあまり機会がないしおりん・あーりん・れにちゃん、この三人を聴いてみたい」
ご期待に応え、しおりん即興ラジオ始め! 番組名は「モーニングしおりん」 何故か片言w



「推理の部屋」

今回は新しいパターン
「夏」がキーワード テーマは「女性がプール・海でやった失敗」 6位を当てる
「脱毛を忘れた」「水着が脱げた」「替えの下着を忘れた」「ワカメが付いた」などw 様々な意見が出たがその全てが不正解
A.鼻水が垂れているのに気がつかなかった

続いて「なかった事にしたい夏の出来事」
何位当てるのか忘れたw
1位 体重が増えた
2位 日焼けし過ぎた
「髪の毛染め過ぎた・切り過ぎた」「かぎ氷食べ過ぎた」「スイカ食べ過ぎた」「宿題忘れた」「肝試し過ぎた?」w 等々湯水のように意見は出るが全てハズレ
A.お金を使い過ぎた
「そんなの夏に限らないじゃん!」ご立腹のお二人w
他に「夏の思い出が無かった」という寂しい人(苦笑)、「汗臭いと言われた」という人もw 「それはしょうがないじゃん」といった旨のれにちゃんの言葉がその人にとってせめてもの救いかな





それじゃあ来週もこの時間に
ラジオも全力、ももクロくらぶでねー♪
バイバーイ☆