こんにちは、2013年\(^o^)/ | 北斗七星~赤色に輝く君~

こんにちは、2013年\(^o^)/
ってことであけましたね☆☆☆
今年は年明けの瞬間はバイト先…
ではなくカウコン見ながらでした!


昨日は両家のおばあちゃんん家行って
ソラマチにも行ってきたよ(^ω^)!
スカイツリー展望台行かなかったけど
すみだ水族館には行ってきたよ!
従妹も一緒だったし楽しかった♪


なんか分かんないけどひろくんには
冷めてましてカウコン見ても沸けず
1人クリスマス衣装でアイドルしてて
かがやけんととか言っちゃう
けんとっとーばっか見ちゃったよ(笑)
全力で観覧席に向かってくのとか
とても可愛かったよね(*´ω`*)笑


そして元旦は何も考えず楽しんでたら
岸くんがSHOCKのポスターに
載ってるってとこから
とりあえずテンパったよね←←
この舞台出れるってすごいんだよね。
大抜擢ってことなんだよね…!?
頑張ってね、応援してます\(^o^)/



…誰担当だよ!って感じのブログに
なってますが、一応北山くん担当です
ただ冷めてるだけだと思うよ(´・ω・`)
でもさ、ひろくんっっ!
捕まえててくれなきゃ
別の人のとこ行っちゃうよ(>_<)黙←


2013年は国試の勉強しなきゃだし
就活あるけど出来るだけたくさん
大好きな人には逢いに行くつもりだし
全力で気持ち揺らいでるかなですが、
今年もよろしくお願いします┏●
仲良くしてやってください☆☆☆


素敵な1年にしましょー\(^o^)/
では、また!


こめんと返信お待ちください(>_<)
こめんともお待ちしてます。


きたやまかな



Android携帯からの投稿