2012年を振り返りまShow | 北斗七星~赤色に輝く君~

こんばんは(^O^)
毎日毎日アルバイトだよ、きたやま口紅です。
予定通り1年の振り返りにきたよ!

【1月】
特に何もなしっ←
たぶん、毎日アルバイトだったと思う。

【2月】
ヲタク事は特になしっ←
でも大学いつめんでお泊りディズニーしたよ
すごく楽しかったし、ディズニーでいちばん
大好きなジーニーにファンサもらったの。笑

【3月】
ジャニーズ野球大会(@藤ヶ谷のぞみさん)
とりあえず藤北リレーに沸いた((o((´∀`))o))
どの競技でもひろくんかっこよくて改めて
スポーツ男子は素敵だと実感したよ☆☆

【4月】
無事に3年生に進級:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミントツアー東京ドーム
(@藤ヶ谷のぞみさん妹と大学の愉快な仲間たち←)
人生ではじめての6連で参戦したの♪
開場してあやかさんとはしゃぎすぎて
開演前に疲れたのがいい思い出(^ω^)←
テンションのピークは完全に開演前でした(笑)
久しぶりのお友達とか初めましてのお友達とかと
逢えてお話できたのもいい思い出( ´艸`)
でも逢えなかった子もいたから次の時は
絶対に逢えるといいなぁ(´・ω・`)

【5月】
ミントツアー大阪(@藤ヶ谷のぞみさん)
大阪は本当に楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
沢山のお友達と再会できたしのぞみと
今まで以上に騒いだしねヾ(@^▽^@)ノ
4日の2人のテンションはいろんな意味で
カオスな状態だったなーと思う(笑)
お友達にはでっかい煎餅をお渡ししました(笑)

【6、7月】
ここも多分、何もなかったと思う。
ゼミ呑みがあったくらい?
もはや記憶が薄い←

【8月】
テストからの社福実習。
とりあえず毎日介護してました。
久々にストレスで体調悪くしたな。
でも色々考えるきっかけになったしよかった!

【9月】
滝翼ドーム(@藤ヶ谷のぞみ)
行かない予定だったけど我慢できなくて買った。
久しぶりの天井だったけどバックに徹する
キスマイが本当に久しぶりだったし
全員のリアデラとか本当に凄かったなー
タッキーに絡みに行くひろくんが可愛かったドキドキ

【10月】
ここも特に…(笑)
多分、毎日バイトばっかしてたと思う。

【11月】
ヲタク事は特に何も。
でも実習お疲れ様の意味も込めて
大学いつめんで横浜鎌倉旅行ヘ(゚∀゚*)ノ
わたしらの胃袋はすごかったです←
食べ歩き旅行みたいになってたな。笑

【12月】
Mステスーパーライブ(@あやかさん)
これは疲れたけど本当に楽しかったっ☆
初の幕張だったし、すごく近かったし
なぜかAKBの内田さんと見つめあったし(笑)
ひろくんかっこよかったし大満足でした!
ゆーなん家お泊まりも楽しかった(^ω^)


こんな感じですかね…。
今年は去年と比べたらヲタク事少なかったけど
いろんなことあって楽しかったし充実してたかな。
来年は学生最後の1年だから大学の友達とも
いろいろ充実した日々を送りたいし
ヲタク事も去年くらい充実させたいな(^ω^)

年内はもう更新できないので…
1年間ありがとうございましたo(_ _*)o
来年もツアーとかあったらみんなに逢いたいし
出来るだけ更新も頑張る(予定)なので
よろしくお願いします(*´・ω・`*)ドキドキ
では、2013年一発目のヲタク事がせくぞ魂な
きたやまかな口紅でしたっ(笑)

こめんと返信終わりました☆
→松本しいちゃん、あかねんちゃん
良かったら確認してみてください◎

こめんともお待ちしてます。
2013年にまた逢いましょうヾ(@^▽^@)ノ

きたやまかな口紅