海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼休み ナウ
車があるのでいるはずですが今日はボスの邪魔もなく平和照れ

今日(昨日)は何の日

貿易記念日

でした
海外土産でうれしかったものは?
て事なんですが…

化粧品や服をいただいたりもよくしましたが
チョコレートとか?
海外のは甘すぎたり濃いと感じる事も多いですがそのあたりが無難にいただけたりします

お土産なら日本のがいいなぁ…


先日いただいた かまどパイ

ほんのり甘くてバターいっぱい

美味しかったです


去年のこの日書きましたが 海外土産で1番キョーレツだったのはボスからでした



もう13時ですねー

少し仮眠したので元気になった

午後も頑張ります