海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
相変わらずお空はどんより
ボスはいないと思ったらゴルフみたいです

今日は何の日

貿易記念日

なんだそうです
海外土産でうれしかったものは?
て事なんですが…

友達からもらったりが多いのは化粧品?
あとは食べ物
チョコレートなどのお菓子かな??
うん 勿論嬉しくいただきました

これはキョーレツでしたね
過去ブログからひろってきました
ボスがタイに行ってた時かな?

珍しくお土産ーて当時の相方さんと2人 こんなのもらいまして(⌒-⌒; )
制服がわりに着ろと言う事だったらしい
ひそかに期待してたみたい
 
image
 いやいや ボス
こんな背中ぱっくり
お客様びっくりするでしょー
てやんわりかわしましたが…
image
男性陣には露店で売ってるひとやま1000円見たいなアロハっぽいシャツを山のように買ってきてました 絶対本物じゃないでしょーみたいなやつ

ありがとう てボスの気持ちはいただきました
最近は海外行きたいブームがなくなったようで
コロナとかもありましたし 行く事がなくなったのでキョーレツなものは届かなくなりました

みんなはどんなものが嬉しいですか??
ではでは午後も頑張ろう