自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日(22日)は何の日  

サイクリングの日

でした
自転車に乗れたのは何歳?
て事なんですが…

自分の事は覚えてないけど小さい時の写真を見る限りでは早くから乗れてたかも

モンスターちゃんは早かったけど…モンスター君は遅めで…でものれだすと半端ない距離乗り出したし早い乗るのも…

社会人になったモンスター君ですが ここ数回自転車通勤
逆にラッシュにかからないから早く帰ってきます

しかし…今週 家に着く寸前にスポーク2本はずれた と

えっ又?

確かブログに書いてたな
去年の8月だわ 
   ↓


同じ後ろからおもたけど今度は前だってあせる

車はあるけど乗るなら治しとかないと

今日自転車屋に乗せて行こうおもたけど布団やってたら無理で


あっひと段落してから もう一台は洗車しました

えへん

モンスター君のまでは洗えなかったあせるあせる


まぁ自転車は近いうちに修理照れ


朝から遊びに行ったモンスター君は夜ご飯もいらないとLINEしてきてた

モンスターちゃんも遠征の帰りコンビニご飯

親はモンスターちゃんの迎え終わるまでおちゃけもおあづけ(笑)


さぁこれから何しよーかな


ではでは