美容院に行くと必ずラストに

艶出ししときましょーか?てシュー


先日モンスターちゃんと一緒に美容院行ってた時 

何なにめちゃいいにおい

あたしもしたーい


と美容師さんにしてもらってた


これほしい、自分で買うから←と言ってお金を払った試しがない(⌒-⌒; )


先週か娘ちゃんが注文してたの届きましたと連絡あり 昨日仕事帰り取ってきた



今朝モンスターちゃんシューして


うん、やっぱいい匂い


と言いながら学校行きました

自分もシューして仕事へ


夕方になっても手触りつるん

これいいねウインク 

 

今月はじめ美容院でいただいたシャンプートリートメントもその日からずっと使ってましてダブルで髪の調子がいい もーすぐなくなるのでそれも続けてつかってみよーかな??

           ↓

 ↑

これ記事に書いた時は柑橘よりもハーブが強いて言ってたけど使ってると柑橘の方が強く感じます

しっとりではないけど洗い上がりがすっきり

1カ月たつけどカラーよくもってる

まとまりもいい


その後の感想でしたっ


見かけたら艶出しとこれ試してみてー


ではでは

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部