おはようございます照れ

予報通り 雨だぁダウン

でかもんさんは今日から仕事(明日は日曜日だから休み)自分も本当はそうなんだけど今週は休みのまわりの土曜日で5連休照れ


お昼前にはモンスターちゃん連れてトレセンだけど朝イチは美容院に来てます

ちょっとイメージかえたくて前髪つくったよぉ

モンスターちゃんも長かった襟足を刈り上げ ナウ


美容師さんにシャンプーとトリートもらっちゃったー


カラーしてる髪にいいやつなんだって

結構軽めに仕上がるらしい

楽しみ音譜


今日は1日予約でいっぱい

朝イチの時間が30分だけあいてたのね

その時間にわがままいってやってもらってて

そしたらモンスターちゃんもずるい あたしもきりたい てなって開店1時間前から特別にやってもらってる 本当いつもわがまま聞いてくれてありがとう


今もらったシャンプーで洗ってもらった

香りはいつもここで洗ってくれてる方のがいい

これはもっと草っぽい ハーブっぽい感じだね

あとでカタログみたら成分がそんな感じだった

バジルとかローズマリー ゼラニウム

やっぱり…

美容師さんは柑橘系といってたけどそっちが強いかな?スイートオレンジ、グレープフルーツも入ってるみたい

今かわかしてる途中だけど結構さっぱり?すっきり?な感じなのでこれからの時期いいかもです


ではではそんな土曜日

今日もよろしく

又後ほど