忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部、進行中
朝、営業さんをちらっとみましたが社内今日は1人 電話も来客も全くありません
ヤバいんじゃないのーこの会社(笑)

今日は何の日

タロジロの日

なんだそうです
忍耐強く頑張った事は?

思い浮かぶ事は去年も書いたなぁ…と過去ブログ見たら書いてました



忍耐強いと言うよりはしつこい性格なのかな

釣りをしてて釣れなくても釣れるまでねばる(笑)


パソコンとか不具合あったら直すまでつついてたり(笑)


それは陸上してた頃もあったかも…

胃液あがって気持ち悪ー限界 思いながら走ってたな

実力はないけど急遽の負けず嫌い

気力だけでもそこそこはやれるものですウインク

まぁ、やりきったーて自分で思えたら


ではでは