忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お昼休み ナウ
平和でございますラブ
 
今日は何の日
 
タロジロの日
 
なんだそうです
忍耐強く頑張った事は?

んー基本、究極の負けず嫌いなので努力してるって意識はないけど忍耐強いかも?
大型バイクの免許を取りに行った時はでかもんさんと2人で行ったけど…教官にでかもんさん言われたみたいよ

奥さん、頑張るねー
こけたりしたら嫌になって来なくなる人もいるけど負けんもんねーすぐ立ち上がって乗ってる

ちびんこぶ〜ぶ〜は手足が短いのでよくこけました。ご迷惑おかけしました
でもいい方達ばかりで無事取れました
 
1391863238884.jpg
 
仕事の方でも思うんだよねー
逆境に強いタイプというか…

どんな嫌な職場でも、1番必要になった時やめてやると常思ってるので…
そうなったら自分の勝ちと思ってる(笑)

この会社入った時もそーでして早くも13年目
この負けず嫌いが失敗のもと??
もっと楽に生きれたらいいけど不器用なので(笑)

ではでは午後も宇宙人相手に頑張る
又後ほど