High heels☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

久しぶりに グルーデコ®️の師匠のお教室へ行ってきましたラブ

 

私が資格を取得したのは数年前、

その後も先生のお教室のオリジナルが大好きで

Sfオリジナルのディプロマもすぐ取得ラブラブ

 

今回も新しく加わったレッスンを受けにGo!!

自身のスキルUPですaya

 

完成したのが『High heels靴

 

{5D753E12-2FF6-4A0A-91EE-D58A8A650AAE}

 

最近TVでグルーデコ®が放送されたので

人気が上昇しているみたいですキラキラ

 

私もお友達へのプレゼントに渡したりすると

とても感動してもらえるので,プリザーブド同様

作り甲斐のあるものですラブ

 

またSfで学んだ作品など

ご紹介できればUpしたいと思いますウインク


 帰りには中々取りに行けていなかった

Sf balle course Meisterのディプロマ証を

頂きました 嬉しい

{D5EA12C6-78AF-444F-82D0-CE55FD458902}


私の大好きなドキドキあかね先生のHPですビックリマーク

◎スリールフラン

HP・・・http://www.sourire-franc.jp/