『ブリジット・ジョーンズの日記 〜ダメな私の最後のモテ期〜』 | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

久しぶりに映画に行ってきました。

 

ブリジット・ジョーンズの日記 

    〜ダメな私の最後のモテ期〜』

 
{DE8EDCAD-AA57-4053-95D7-FCFDCC2FA80F}

もう懐かしさもあるけど
やっぱコリンの可愛さと
この映画の面白さは健在
 
外国の男性の方も見に来られてて
見ながらめちゃ笑ってました
 
前作のイメージがあるので
ハチャメチャな印象ですが
ハチャメチャの中にも
大人になったブリジットの
あの頃とは違う一面があってラブ
私は大好き❤です爆笑