中国 10日間の日々 ⑥ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

中国最終日


今日は家族みんなで観光ですきらきら!!


行先はもちろん


万里の長城




CIMG1885
『CIMG1885』

ずーと山をこのまま越えていくと



北京までたどり着けるそうです



さすが万里の長城ながぁぁぁぁぁいにこ


秦皇島市は「中国 10日間の日々①」にも書きましたが


万里の長城の頭がある街でもあり


だいたい観光で万里の長城だとみんな北京で見ることが多いみたいですが、


万里の長城の頭も見てきましたきゃー

↓↓


CIMG1891
『CIMG1891』

中国から見る日本海です!!


本当にすごいスケールで中国の素晴らしさ・・・伝統のすごさに驚きましたうえ




帰りは歩き疲れた足や体を癒すため

みんなでマッサージに行きましたアゲアゲ



081027_173218_ed.jpg


足つぼから頭の先まで超気持ち良かったですグッド!


中国また行きたいなぁぁぁきゃー


簡単にまとめてしまいましたが・・・10日間という

とても貴重な体験をたくさんさせて頂きましたきゃ


本当に最高な思いでですビックリ