中国 10日間の日々 ⑤ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

結婚式当日はとても素晴らしい快晴快晴


ホテルのテラスで兄弟3人で記念写真カメラ


CIMG1814
『CIMG1814』


お兄ちゃん達と写真とかマジ久々ラブラブ!

カナは間に挟まれ緊張してます苦笑



ホテルの玄関にお迎えの車が到着上げ上げ


CIMG1818
『CIMG1818』



合計10台の車が並んでます。


着々と披露宴まで進んでいき音譜

披露宴前に輝ちゃんも一緒にパシャカメラ


輝ちゃん本当にきれいラブラブ!お姫様でしたキャハハ



CIMG1828
『CIMG1828』


かなもウェディングドレスきたいなぁぁぁぁじゅる・・




披露宴会場へ行く際の車からの風景


CIMG1844
『CIMG1844』



先頭はカメラマンさんが乗るハマー

次は新郎&新婦の乗るマセラッティーきらきら!!

それからはすべてベンツ



かなもマセラッティー乗ってみたいなぁぁぁって

二男とぼやいてましたじゅる・・



CIMG1846

『CIMG1846』

車内の二人・・・・二男の兄ちゃん疲れてます汗





本日の披露宴のコーディネートキラキラ


CIMG1850
『CIMG1850』


レースワンピ・・・・マーキュリー

ファーJK・・・・セレクトショップで購入

BAG・・・・シャネル



中国の結婚式は男性も女性も黒の衣装はNG!!



披露宴は日本でも行うので今回はとてもおとなしい感じでした。

日本からワザワザ来ていただいた来賓の方々とお食事をして


CIMG1867
『CIMG1867』

二人ともとても幸せそうでした好


お兄ちゃんドキドキ輝ちゃん

ご結婚おめでとうございますラブ


末永くお幸せにハート


かなは素敵なお姉ちゃんができて本当に嬉しいですきゃー










あっ!!珍しいもの発見したので撮っちゃいました笑


CIMG1856
『CIMG1856』


中国のコーラとスプライトなっ・・・なんと!