はじめの一歩 | 香奈のお部屋

香奈のお部屋

女装している日常を、書いていく予定です(^_^;)

皆様お疲れ様です。
この三連休如何お過ごしでしたか?(*^^*)

私は今日、女性化の第一歩、クリニックに行って来ました。


受付の時に、「今日は何科をご希望ですか?」っ聞かれて、小さな声で「GID外来でお願いします。」

そこで今日は検査のみで女性ホルモンは射てないこと、金額の事等説明を受けて、問診票を渡されました。

内容記載後、血圧測定、緊張してたのか上が高過ぎて三回も測りました。

その後に先生の診察?というか、女性ホルモンについての説明を受けて検査に入りました。

検査は、煙草の呼気検査、採尿、心電図、採血、レントゲン撮って終了。
先生からも言われたけど、呼気検査の時に看護師さんにも禁煙を言われました。
元々煙草は辞める気無かったけど、体の事考えると辞めざるえないかなぁ~(>_<)

うん❗❗今のが終わったら辞めてみよう❗(^_^;)

検査が終わってお支払を済ませました。保険がきかない検査って結構するんですね(ToT)

検査結果は一週間後位とのこと。検査の結果でホルモン打っても大丈夫か判断するとの事なので、何も無いことを祈ります。

でも、大事なはじめの一歩が出来たので、これこらが楽しみです。

ではでは~