明日から・・・ | 香奈のお部屋

香奈のお部屋

女装している日常を、書いていく予定です(^_^;)

今日からお仕事のかたお疲れ様です。

私は今年実家でのんびり過ごして、これから帰ります。(^_^;)

さてさてお正月のんびりしてましたが、両親と初詣行ったり、親戚来たりで少しバタバタしてました(>_<)

親も親戚も私の女の子の事知らないから、早く結婚しないとね⁉️って言ってきます(>_<)

うぅっ~~(´Д`)


そしてタイミング良く❔
親戚(義兄)のお通夜、葬儀が入り慌ただしい最終日でした(^_^;)
急だったので礼服も無かったのですが、なんと父の礼服がアラ❗ぴったり❗❗


そして今、空港で会社へのお土産買って、時間待ちで焼酎飲みながら、ブログ書いてますφ(゜゜)ノ゜
↑↑
わぉ~❗オッサンやん❗❗(ToT)




私は明日から仕事始めです(´Д`)
地獄にならないように頑張ります(>_<)


そして3連休中に一度クリニックに行ってみようと思います(o^O^o)


ではでは