6月24日(月)は、




先月の同窓会で、


『同窓会に行ってきました☆彡』5月11日(土)は、高校時代の 部活の 同期の 同窓会でした‼️😊✨同期は30人以上いるのですが、10人集まることができました✨当初、一緒に同窓会に参加しよう…リンクameblo.jp




ものすごく久しぶりに再会した友達と、




ランチしました🍝✨




2人で会うのは、8年以上ぶりです‼️




また会えるとは思いませんでした🥹✨




これも、同窓会のおかげです🤗✨




まず、私は、待ち合わせまで、




ドトールで、ブログをやりました_φ( ̄ー ̄ )✨







ドトール、ブレンドコーヒーの味が、




変わったように感じたんですが、私だけ?🤔💭




で、ドトールを出て、友達と会い、




どの店にするか、少し考えて、




ポポラマーマへ行きました🎵







ここでも、何を食べるか、少し考えました😅




私は、いつも選ぶパスタはやめて、




ランチメニューの中から選ぶことに❗️




パスタに、サイド1品がついてくるとのこと🌟




それに、ランチドリンクバーを追加しました💫




パスタより先に運ばれてきた、




「明太マヨネーズトースト」







これはパセリかな?




結構な量がのっています😂✨




率直な感想…もっと、明太を感じたかったです❗️




でも、お喋りに夢中で、




あまり気になりませんでした🤣✨




「エビとナスのペペロンチーノしょうゆ」







わぁ〜✨エビ〜🦐✨




もちろん、大好きなエビが入っているから、




このパスタにしました😍✨




程よくニンニク🧄がきいていて、




すごく美味しかったです🥰✨




ポポラマーマのパスタを開拓できました✊✨




また食べたいなぁ💕




食後のコーヒー☕️✨







4時間以上、喋っていたけど、




なんか、喋り足りなかったなぁ🌈✨




楽しかった〜☺️🎶




今度、私と友達を含めた、




グループでも集まることが決まり、




嬉しい限りです😊✨




このグループでの集まりも、相当久々です‼️




同窓会に行ったことで、色々動き出したので、




本当に、行ってよかったなぁ💓と思います😉✨




素敵な時間をどうもありがとう👼🪽✨




また会うのを楽しみにしているよ〜❣️👋✨







Kana.