5月11日(土)は、




高校時代の 部活の 同期の 同窓会でした‼️😊✨




同期は30人以上いるのですが、




10人集まることができました✨




当初、一緒に同窓会に参加しようと話していた、




2人の友達は、参加できなかったので、




1人で行ってきました😄✨




当日は、早く着きすぎてしまい、1番乗り😂




みんな、ギリギリに来ていました😅




そして、同窓会スタート🎉🍻✨




それぞれ、軽い自己紹介をしたのですが、




私はちょっとどきまぎ😂

(こういうの上手に喋れる人すごいです)




それからは、話しながらよく食べました‼️




お料理、美味しかったです👌✨




お酒は、サングリアにしました🍷✨




本当に久々の飲酒。




控えめにしたつもりだけど、




しっかり飲んだと思います😅




で、あっという間に2時間が経ち、お開き🤗✨




2人帰り、残りの8人で、カラオケへ❣️







私は、アイスカフェオレ。




美味しかったです✨







マドラーがマイク🎤✨




自分たちの定期演奏会の音源を聴いたり、




昔、演奏した曲をみんなで歌ったりしました!




そして、1時間で店を出ました🥲




5人が帰り、残りの3人で、サイゼリヤへ😆✨




まさかの、3次会です‼️







ここでも、ワインを飲みました😁✨




1時間ほど楽しくおしゃべりして、解散👋✨




いや〜、楽しかったです😍✨




この同窓会をきっかけに、




交友が復活したりと、いいこと尽くめでした!!




仲間との繋がりを、




大切にしたいと思います😌✨




これからもよろしくね✨\( ˆoˆ )/✨







Kana.