注意重要注意

本日
テレビ朝日
『お願いランキング』
かなぷぅ出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラ
駅チクのコーナーだよ(*´▽`*)ミテネドキドキ









さて~っ!
KNUレッスン
終わりました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



今日のレッスン場は
チョコレートの香りに
包まれたよ(*´▽`*)幸せドキドキ
その模様は
また後ほど詳しく…。笑





今日の
水着DEしちゃお収録
初参戦のあやてぃんっキラキラキラキラキラキラキラキラ
北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-120214_101332.jpg



初参戦で
ロッククライミングw
頑張ったよ、
あやてぃんっ!www





さて、
そんな私達の
ガッツをご覧下さい( ̄ー+ ̄)w
北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-IMG_5623.jpg
ちなみに
よじ登ってるお猿さんは
かなぷぅですw
ちなみにちなみに
安全帯なし!www
そんな高くはないけどねドキドキ





\ひえ~!/
北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-120214_130916.jpg





どうなったのか
勝負の行方は
スカパーエンタ371
『水着DEしちゃお』を
チェックして見てねっ(*´▽`*)






さて、
早く帰って
お願いランキング
見るぞ~っ。°+.(・∀・)°+.°




PS
出演情報
親切に教えてくれて
ありがとう。°(°´Д`°)°。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お知らせドキドキ


KNUオフィシャルブログチューリップ赤


VIC:CESSオフィシャルブログクローバー


フォローしてねっ!
kanapu_917ドキドキ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓