サンリオピューロランド(о´∀`о) | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)



小学校の夏休み前の
空いてる時に行こうと思い
昨日は思い立って
サンリオピューロランドに
行ってきましたウインク





昨年に続き2回目!


なんとなく要領を得ていたので
スムーズに回れたかなキョロキョロ







今回初めて
レディキティハウスに行って
キティちゃんと写真をおねがい


キティちゃんに会いたがってた
みゆちゃんは
ハグやタッチをしてもらって
すごく嬉しそうで

おーっ!「また入るの!!」と
駄々こねてました(笑)


残念なのは
最近生活リズムが崩れたせいか
片目が一重にガーン

ちょっとアンバランスなお顔だけど
写真を撮るスポットが多くてアセアセ

それでも可愛いと思うのは
親バカのなせるワザですねてへぺろ











キティちゃんに会う前にも
フォトスポットがいっぱいチュー







みゆちゃんがお気に入りの
キャラクターボートは
前回同様2回乗りました照れ


でも午前中は空いてたのに
午後は混んできたので
待ち時間が2倍にガーン


それでも並ぶと言ったみゆちゃんは
大人しく並べてて偉かったおねがい






キティちゃんの次に
みゆちゃんのお気に入り
キキララおとめ座






目をキラキラさせて
これまた楽しそうでしたウインク






今回はキティちゃんに会うので
グリーティングは
狙って無かったのですが
たまたまぼんぼんりぼんちゃんに
会えて良かったですラブ

でも係りの人に撮ってもらわず
自分で撮れば良かったショボーン

みゆちゃんの目線がーもやもや







そして今回初めて
キキララのトゥインクルツアーに上差し

前回みゆちゃん力尽きて
寝てしまい入れなかったアセアセ






これまたインスタ映えしそうな
フォトスポットばかりでした笑い泣き


大人女子が本格的に
ポーズを取って写真を撮っていて
凄かったびっくり






マイメロちゃんの
乗り物も一応みゆちゃん
全部カメラ目線出来ました拍手






ショーもいくつか見ましたおねがい






やはりどれも
派手で躍りも圧巻で
圧倒されましたてへぺろ


みゆちゃん…終わると
おーっ!「もう一回見るー!!」
と駄々こねてましたがチーン


最後にピューロ夏フェスLIVEを
見ていて、ふと振り向くと
なんと幼稚園のお友達がびっくり


同じことを考えているものですね笑い泣き








さすが4歳!

ベビーカー無しで
結構な距離を歩けるように
なりましたウインク


それに昨日は
ジメジメ蒸し暑く小雨も降っていたので
室内レジャーは助かります照れ


女の子が好きそうな物で
埋め尽くされてるので
年パス欲しくなっちゃいましたてへぺろ