マルイへ(*っ・з・)ノ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)




今日は元同僚のお友達に
誘ってもらってマルイで
ランチしてきましたウインクナイフとフォーク


オムライスのお店ラケルで
モッツァレラのオムライスを
頂いてきましたラブ


パフェを食べに
何回か来たことはあったけど
ランチは初めてキョロキョロ


そしてセットになっていた
パンが本当に美味しかった照れ



その後はキッズスペースへ
付き合ってもらっちゃいましたてへぺろ







ひたすらボールプールで
遊んだりマットの上で
転がったりチュー



本当にキッズスペース
ありがたいお願いキラキラ








そしてやっと
タピオカミルクティを
飲むことができましたラブ

オープンしてからいつも
大行列でチャレンジ出来なかったのでアセアセ


みゆちゃんも
モチモチのタピオカ
気に入ったみたいウインク


幼稚園のお友達にも
偶然会えて嬉しかったイエローハーツ






その後お友達と別れて
屋上広場へ口笛


久々に行ったのですが
遊具は無くなっていましたキョロキョロ






でもみゆちゃんの目的は
走ること笑い泣き






ただただひたすら
走り続けてましたランニング






汗だくで戻ってきては
水分補給して
また走りにいくのを
繰り返してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思いっきり走れて良かったねてへぺろ


私もお喋りできて楽しかったし
親子でリフレッシュできた
1日でした照れキラキラ