カボチャを割って生まれたRadio | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



だいぶ余裕を持って起きて準備してたら


まだ時間あるから大丈夫だな〜っがいきすぎて
あやふく遅刻。


ってこと、たまにありますよね。


まさに私は今日それでしたDASH!DASH!


あぶないあぶない、




そうだ、

最近、毎日かかさずラジオを聴いてます。


前から聴いてはいましたが、
最近は日課ですネヘッドフォン



テレビでアニメもバラエティももちろん観るけど、今はラジオの割合がとっても多いなー、



面白い番組が沢山あるし、
声だけだからこそサラッと聴けるというか…



いいですね。



それに私は沢山沢山勉強せねばなので、色んな番組、色んな人のお話を聞きたいです



文化部も、もう始まって半年経ちましたが
私はまだまだ未熟です。



ラジオの楽しさ、難しさ、沢山教えてもらってます富士山



これからも楽しんで!

素敵な番組を作る一員になれるよう、頑張ります(ノ´▽`)ノアップアップ




皆さんは、普段ラジオどのくらい聞きますか??


なかなか…

って方も聞いてみてくださいッ


ラジオならではの面白さ、いっぱいありますよお月様晴れ



ではではまた更新します☆


{66FB83B4-ED0D-476B-B666-4627C6F8260C:01}


{214A1DE0-75CB-4730-AF6A-4C3FC20A050B:01}



写真は、もーちゃんと遊びに行った日のもの(^^)




kana


✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
この歌詞を元に曲を募集中です。
メロディーを思いついた方は
ツイッターにてハッシュタグ
#すみぺ音楽部 をつけて投稿して下さい。
私も完成目指して頑張ります(^^)



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆