部屋いっぱい広がるリズム | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



この前書いた安眠計画についての質問があったので書きますねッぐぅぐぅキラキラ



と言っても結構当たり前のことばかりなんですが…(笑)




まず、大事なお風呂タイム温泉



これはなんといっても湯船に浸かるコトが重要ですよね。


私は湯船に浸かるのが好き
かつ入浴剤好きなので
その時間がとても癒されます。


リラックスリラックス〜


浸かるのが面倒だと思う人もいるかもしれませんが、良い睡眠のためにはかなりポイントだと思いますッ



ちなみに私は
脚が疲れて痛くて眠れない時が結構あるので
お風呂の中でマッサージしたりもします



お風呂から上がったら

室温に合ったパジャマを着る!



これも当たり前のことではあるけど、
意外と出来てなかったりしませんか?


特に季節の変わり目
まさに今の時期なんかは
気温が安定しないので…


やっぱり、肌寒かったり暑かったりしたら
すっと寝れないですよね〜


ちょうどいいもの着ましょうッベル



そしてあったかいものをのむ。

喉にもいいものを選びます。




からの、



脚に休足時間を貼る!


足の裏には足リラシート!



これ大事!

ほんとに気持ちいいんですよ〜宇宙人宇宙人



朝起きた時のスッキリ感というか、、


気持ちの問題かもしれないけどクセになります。




それと、私は香りで安心することが多いので

色々と好きな香りのものを使うことでリラックスできます黄色い花


もちろん入浴剤も、ボディークリームも、アロマ加湿器でも。


そしてッ

部屋を真っ暗にして寝る!


他にも色々気分で、安眠計画しております星空




ではではまた更新します☆


{ECE8AF37-59A5-4424-9F88-318FD4D4452F:01}



kana


✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
この歌詞を元に曲を募集中です。
メロディーを思いついた方は
ツイッターにてハッシュタグ
#すみぺ音楽部 をつけて投稿して下さい。
私も完成目指して頑張ります(^^)



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆