ヒカリ差す方へ✴︎ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



ああ~

よく分からない感じで電車に乗り過ごしたり
降り忘れたり、、
今日ボケてたな…電車


それはさておき

今日も稽古でございましたクローバークローバー



最近すごく思うのは
本当に、自分が思う以上に
やってみると難しいなって感じることって
沢山あるんですよね。


簡単と思ってるわけじゃないけど、
想像以上に、自分が出来ないことや
考えが及んでないこと、
頭で思ってても表現出来てないことって多い。


でもそういうのを一つ一つ
練習して、お客さんに向けて
きちんと作りあげていくのが稽古なんだな~



昨日は稽古見学からの
晴奈ちゃん、愛美ちゃんと自主練さくらんぼ



三人でめっちゃ笑った、、にひひ



やっぱりこうやって相談や提案しあったりする時間は大切だな~!


発見が色々ありました。



そんな感じで、少しずつだけど
変われていることは感じるので
今後も一歩一歩頑張ります、



皆様、是非劇場へお越しください!


心よりお待ちしております(^^)アップアップ



ではではまた更新します☆


{254A5DFF-09FC-4EC7-A14D-EC8E1E53FE78:01}




kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
池袋シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)

チケット発売中!
早瀬かな専用予約フォーム


是非観に来てください(・∀・)/!
お待ちしています♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆