セサミありがとう♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



少し前のお話になってしまうんですが、
わんこと触れ合える場所へ行ってきました。


わんわんわんわん



私の中で特別な最高の時間!


すんごい癒されました。



そこも、希望のわんちゃんとお散歩出来る場所で


今回私がお散歩させてもらったのは
ボーダーコリーのセサミさくらんぼさくらんぼ



{EE36CCA5-3636-4703-8BDF-99B8060C5107:01}



実はその場所に行く前から
セサミに会えるのを楽しみにしていたんです。



実際に対面したセサミは
本当に本当に可愛くて


すっごく心優しくて。


セサミの真っ直ぐな瞳に
心奪われました。



{9B4CE311-88C4-4791-9539-F2804107300B:01}



なんて綺麗な目なんだろうキラキラ


愛おしいな~



セサミの他にも
素敵なわんこがいっぱいいましたよ。


本当に優しい子が沢山で、


いい環境なんだなって感じる場所でした。



今まで色んな場所で
多くの犬と触れ合ってきたと思いますが、
セサミのあの透明感や暖かさは
忘れなれない足あと
強く心に残りました



今後もセサミが幸せに過ごせますように^ - ^



ではではまた更新します☆



kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
池袋シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)

チケット発売中!
早瀬かな専用予約フォーム


是非観に来てください(・∀・)/!
お待ちしています♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆