いつもありがとう☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク


『今夜放送♪』、
『一歩ずつこれからも♩』のコメ返は




昨日、事務所に届いていた
お手紙やプレゼントの贈り物を
受け取りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜ラブラブ


本当に本当に嬉しいですアップアップ


贈ってくださった方々ありがとうございます星チューリップピンクチューリップ紫


お手紙読んでるとき
すごく楽しくて嬉しくて。目


ご本人の字を実際に目にすることで
より、繋がりを感じますし
暖かさ、想いが伝わってきます流れ星流れ星


お一人お一人が
大事に書いてくださっている姿が
頭に浮かんでとっても嬉しかったですニコニコ音譜キラキラ



プレゼントもすごく素敵恋の矢キラキラ


大切にしますねクローバークローバー


心から感謝キラキラキラキラ



そして、去年の3月14日は
マキッ娘トークショーをした日。


もう一年経つんだ、 早いな~。。


私の中で思い出に残ってます音譜音譜


来てくれた方々が
楽しかった、また会いたいですって
書いてくれてるのを見たり

まだお会いしたことない方が
いつか会いたいです!って
書いてくれてるのを見ると


本当にまたイベントしたいなぁと思います。


目指せ奏でいずイベント黄色い花黄色い花



皆さんはどんなイベントがいいのかな??(ノ´▽`)ノ


ではではまた更新します☆


{D4CAF34F-D9C1-47B2-BDD6-27D10A0133C6:01}




kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆