コメカツ!144 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{9E89615E-A093-4A55-B7EF-3E665F332778:01}


まずは『今夜放送♪』のコメ返です☆


>しもたさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
録画もしてもらえてたみたいで
めっちゃ嬉しいです(^^)!




>蓮さん

コメントありがとうございます☆

観てくださってありがとうございます\(^o^)/!
笑ってもらえたみたいで良かったです(^^)♪




>さきこさん

コメントありがとうございます☆

うおお~っ!!
もちろん分かりますよー(*^_^*)!!
偶然見つけてくれたんですね!
嬉しい~~(;_;)!!
ありがとうございます!




>めぐさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます\(^o^)/!
感想聞けて嬉しいし、
はやかな呼びも新鮮です(^^)!
これからも頑張りますね♪♪




>kenshiさん

コメントありがとうございます☆

観てくださってありがとうございます(*^_^*)!
スノボは全身の筋肉使いますよね!
たくさんお知らせできるよう
頑張りますね\(^o^)/!




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

観てくださってありがとうございます(^^)
アイスバーンになっちゃってるとことか
そこまでちゃんと
見てくださったんだなと^ - ^!
これからも頑張ります♪




>みわっちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)♪
リアルタイムで見てくださったんですね!
スノボウェアも褒めてもらえたり
みんなに知ってもらえて嬉しいって
言ってもらえて、
めっちゃ幸せです(*^_^*)♪




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(^^)!!
ゲレンデで声かけるのは
勇気いるでしょうね~。
実際はもっと周りに人もいますしね^ - ^
体育の授業でスキーがあったなんて
羨ましいです。楽しそうですね☆
楽しんでもらえて良かったです\(^o^)/




>ちゅぅさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
全然レベルは未熟なんですけどね…!笑
すでに二回観てくださったなんて
すごく嬉しいです\(^o^)/!




>えすティーさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
ウェア姿褒めてもらえて嬉しいです!
これからも頑張りますね♪




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
笑顔が印象的って言ってもらえると
やっぱり嬉しいです!
これからも頑張りますね\(^o^)/




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます\(^o^)/!
素敵な演技だなんて言って頂けて
ほんとに嬉しいです♪
これからも、一緒に一歩ずつ
頑張っていきましょう(^^)☆




次に『一歩ずつこれからも♩』のコメ返です☆


>のりさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます\(^o^)/!
ウェア姿褒めてもらえて嬉しいです♪
これからもいいお知らせ出来るよう
頑張ります☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(^^)
スノボ似合ってたと言ってもらえて
嬉しいです♪
昔家族で行ってたのはスキーではなく
スノボですよ^ - ^
アイカツは素敵な言葉の宝庫ですからね♪




>かずやさん

コメントありがとうございます☆

毎日応援してるって言葉、
とっても励みになりました(*^_^*)
ありがとうございます♪
これからも笑顔で頑張ります\(^o^)/




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(*^_^*)!
感想聞けて嬉しいです♪
これからも、現場、役柄問わず
次に繋げていけるように
頑張っていきます^ - ^☆




>ちょりさん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(*^_^*)!
嬉しいです!
そんなに笑って頂けたなら
良かったですよー(*^_^*)
これからも頑張りますね\(^o^)/




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

観てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
トークショーからもう1年。
早いですね…!
またイベント出来るよう
頑張りますね\(^o^)/♪
高校ご卒業おめでとうございます☆
大学生活も楽しみながら
頑張ってください( ^ω^ )!!




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆