プリンちゃん♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪

みなさんからの前向きな言葉、嬉しかったです!星



さてさてっ
この間熊本に帰った時、
お母さんとカドリードミニオンに行ってきましたわんわんわんわんドキドキキラキラ



夏にもめーちゃんと行ったんですけど、
その時の記事覚えてますかはてなマークはてなマーク




それでですね、カドリードミニオンは
テレビでお馴染みのチンパンジー
パンくんがいることでも知られているんですが


夏は時間がなくてパンくんに会えず、
今回はパンくんの体調管理のため
またも対面ならずでした(>_<)





だ・け・ど!!!!!







なんとこの度は


パンくんとポコちゃんの子供



プリンちゃんに会うことが出来たんです!(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ音譜






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{7D92BA48-21CE-4399-A78E-D3F00CAFF73F:01}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きゃんわいいいいい、、、!!!!目


Baby~~~~音譜音譜音譜


宮沢さんにだっこされてるプリンちゃん。
なんとも愛らしい表情ですなあー(ノ´▽`)ノ



プリンちゃんが産まれるところからこれまでの様子を
テレビ越しに見てきたので
会えて感動しました流れ星流れ星



むしろ、プリンちゃんが産まれるずっと前の
パンくんとポコちゃんのデート?とかも
見てたので、なんだか不思議な感覚でもありました(・∀・)/




ちなみに名前の由来は

子供も大人も好きなお菓子のプリンと、

プリンセスからきてるそうですベル宝石赤宝石白




現在も志村どうぶつ園にちょこちょこ
プリンちゃん出てますよバナナさくらんぼ


熊本の番組にも出てましたっテレビ




みやざわ劇場も再び観劇黄色い花黄色い花黄色い花


カイくんもみれたし

申年のスタートによく似合う
一日になったと思います≧(´▽`)≦



他にも色々楽しんでいっぱい写真あるので
今後載せていきますねー!



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆