みんなの心を笑顔にすると決めたよ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました!チューリップピンクチューリップ黄


『冬の魔法のように☆.°』、
『かわいこちゃん』、
『成人の日✴︎』、
『雪降る扉ひらきもうすぐやってくる♪』、
『CHANGIN' MY WORLD!!』のコメ返は




そうそうヾ(@^(∞)^@)ノ

前回のブログでは
髪のカラーについてしか
書いてなかったけど、

結構長さも切ってるんですよ(・∀・)/


美容室に行ったら、いつも毛先整える感じで
だいたい3~5cmは切ってもらいます。


この長さだと全然気付かれないんですけど、
今回も5cmほど切りました星チューリップピンク


{E4BC5EC1-0E04-4FA9-B55F-DA8BDA82436D:01}





いやはや突然なんですが( ̄▽+ ̄*)



最近、色んなことを考えるきっかけになることが
よくあったんですけど
やっぱり私は、明るくいたいなと
そこに行き着きます。



当たり前だけど、日々過ごしていると
不安や焦りを感じたり
気持ちが落ちてしまうこともあるけど

明るく、前向きでいたい晴れ



私は人に元気を与えられる人間になりたいから。




もちろん、色々考えることも大事だし
その時間も必要だと思います。



でも、周りを明るくする存在になりたいなら
根本が前向きじゃないと!って思うんですヒマワリヒマワリヒマワリ



ずっとこのブログでも言ってきたように
私はハッピースパイラルクローバーキラキラ
を起こしたい( ^ω^ )


みなさんを笑顔にしたい黄色い花黄色い花黄色い花


それなら、何より楽しんでいかないとね三 (/ ^^)/



明るくとか、前向きにとか
シンプルだけど本当に大切だと思う。



大丈夫だグッド!グッド!


自分は自分らしくいればいい。


負けても負けても終わりなんかじゃないメラメラメラメラメラメラ


その気持ちを忘れずに過ごそう!足あと足あと



みなさんにも明るい気持ちで過ごして欲しいから、
私も笑顔で過ごしますヾ(@^(∞)^@)ノ



明日も明後日も元気ににひひにひひ



ではではまた更新します☆




kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆