告知!☆彡 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


皆さんの動物占いの結果見ましたが、



たぬき、猿、子守熊(コアラ)、ひつじ

の4つの動物に偏ってますね…!足あと足あと


カラーはほぼバラバラでしたが
動物が4つに絞られるのってなんだか凄い。
不思議ですね( ^ω^ )音譜



占いって面白い!!


『みなさん教えてくだ祭』の方も
ありがとうございますアップアップ




さてさて、今日は告知があります星チューリップピンク



12月11日金曜夜8時から放送の


に出演しますヒヨコもみじもみじ



こちらのドラマも、地域によって放送日が違います。


まだ放送がスタートしていない地域も含め、
放送局情報が⇨このページ⇦に載っているので
是非チェックしてくださいブタキラキラキラキラ



今回の撮影では重要なシーンがありまして…
是非皆さんに見て頂きたいです!


最終回二時間スペシャル旗旗



よろしくお願いします(*^_^*)流れ星流れ星




今日は、動物占い『パープルの虎』の私が
データフォルダからそれっぽい写真を選びましたぶどうぶどうぶどう


{36EC0856-103D-42C8-A261-E30B54399796:01}



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆