動物占い◎追記あり! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日のブログにお答えくださった方々!
ありがとうございますキラキラキラキラ

このブログを楽しんでくれていること、
色んな気持ちになってくれていることが伝わってきて嬉しかったです!

丁寧なコメント、
ほんとにありがとうございます星チューリップピンク


まだ募集しているので
思いついた方はまた教えてください(*^_^*)



さてさて今日は動物占いの話題…パンダパンダ合格ラーメン



元々占いって興味あって
結構好きなので動物占いは前にもやったことあるんですけど、

その動物占いが進化したという噂を聞いて
やってみましたー!



{6C638992-E669-4514-9481-51046E74E5C4:01}


↑まずはこの表の、自分の生まれた年と月が
交わる場所に書いてある数字を確認。

私は1993年2月なので49。

その番号に、自分の生まれた日を足します。



私は11日なので
49+11で60となります( ^ω^ )音譜音譜




ちなみに61以上の人は
その数字から60引いて出た数字がキャラクターナンバーだそうですチョキチョキ



私は60番なので、、


{F8271FFD-F291-48F2-9F11-1C6BF78EC44A:01}



パープルの虎!足あと足あと

{8A2399BF-CE49-492A-8A43-6011E762F2ED:01}



紫✖︎ガオー、、宝石紫宝石紫宝石紫嬉しい!


自分の動物とカラーを入力してネット検索すると
色々と結果が見れますよ音譜



明石家さんまさんやタモリさんも
パープルの虎みたいで、
おお~やったーカエルとかげってなりました(^^)キラキラキラキラ



結果を読むのも面白いし、
「動物と色」という組み合わせが好きで今現在ハマってますアップアップ



それにしても、、
私の家族が全員強そうな動物で笑うにひひにひひ




皆さんは何の動物で、何色ですか??

そして結果は当たってましたか( ^ω^ )はてなマークはてなマーク


奏でいずファミリーは
何の動物、カラーが多いのか知りたいので
是非教えてくだされ( ̄▽+ ̄*)、、!



◎追記!

早見表に西暦が載っていない方は
占うことも出来ますよニコニコひらめき電球



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆