明日はロンハー☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


いやぁー…

本格的に風邪をひいてしまいました。(´д`lll) 



実はここ二ヶ月もの間ずーっと体調が万全ではなく、
微熱と喉の違和感が続いてたんですが、、


「風邪ひいたって思ったら負けだ!」って感じで
あまり考えないようにしてたんです(゚ーÅ)


人間、「熱がある」とか意識すると余計に
きつくなったりするじゃないですか?


だから、熱や風邪の症状が出てても
なんでだろう~くらいにしか思わないようにして
気持ちで乗り越えてたんですね(笑)



でも今日は流石に


喉が痛すぎる。(;°皿°)



これはもう風邪と認めざるを得ない、、
ってことで今日は病院行ってきて寝てました。



頭痛や腹痛も辛いけど、
「喉の痛み」って本当にかなしくなりますね。


なんせ歌えないから・°・(ノД`)・°・


ほんとにダメージだ、、(/TДT)/



今までは喉に違和感を感じつつも歌ってましたが(それも悪かったのかも)


さすがにこの状態じゃ歌えない、、(;´Д`A


喋るどころかただ呼吸してるだけで痛いんでございます。(;°皿°)



早く治して思いきり歌いたいなーーー


そして喋りたいなーーー



こういう時、普段普通に喋ったり歌ったり出来ることがいかに幸せか実感します。




でも今日は沢山寝たし、薬飲んで
生姜ゆず茶も飲んでカツ丼食べたし(笑)

良くなるはず!


そういえば私、体調が良くない時
カツ丼食べたくなる率高いな…


やっぱりパワーがつくからかな?


何はともあれ食欲があるのはいいことですね♪


よし、、わんこ動画や画像を見て癒されよう…
それも私にとっては元気になれる薬なので(*^o^*)/~




そしてそして!


早いもので、明日は
『ロンドンハーツ』放送です(ノ´▽`)ノ音譜音譜


夜9時から!


リアルタイムで観れない方は
是非とも録画しててくださーいアップアップ



ではではまた更新します☆


{39BB7AA7-5C41-490A-B523-463B4BBC4870:01}




kana


【出演情報】

10月20日(火)夜9時~
是非観てください☆


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆