秋の味覚 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


そうそう、先日
「秋に食べたくなるもの」をテーマに
ブログを書いたんですが

大事なものを書き忘れてました!えっひらめき電球



それは



カキフライ!!!ドキドキドキドキドキドキ


{5E4457CD-59D5-4976-8210-B29C7802513C:01}




カキフライ、なんでこんなに美味しいんでしょう…


ちょっとの苦味がいい感じで
ご飯が進む進む(ノ´▽`)ノ



カキって結構好き嫌い別れますが
みなさんはどうですかにひひはてなマークはてなマーク


ではではまた更新します☆



kana



【出演情報】

10月20日(火)夜9時~
是非観てください☆



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆