コメカツ!133 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{76A785B2-5124-4FC0-95B8-F3243AE71DE3:01}


まずは『切なさには名前をつけようか』のコメ返です♫


1 ヴァンリさんへ☆

コメントありがとうございます☆

な~んて事のない毎日。
私的には、ちょっとジーンとさえしてしまうタイトルです♪
何故かと言うと私の好きな曲の歌詞に
「なーんてことない毎日がかけがえないの」♪
ってフレーズがありまして…
なんだかグッとくるんですよ~(*^_^*)
だから、ヴァンリさんのブログタイトル
いいなーって思います☆




2 くまの気持ちさんへ☆


コメントありがとうございます☆

誰かのヒーロー。素敵ですね!
その理由にも共感しました(*^_^*)
くまの気持ちさん、
「シュガーラッシュ」って観たことありますか?
誰かのヒーローって言葉を聞いて思い出したんですが、
ほっこり、そしてホロリとくる素敵な作品なので
もし観たことがなかったら、オススメです♪
そして奏でいずが特別な場所って言ってもらえること、
ほんとにほんとーーーに嬉しいです!
これからも楽しく、続けていきます♪




ベルモットさんへ☆


コメントありがとうございます☆

スーパームーン、見たかったんですが
今回は見逃してしまいました…(>人<;)
そしてベルモットさん、
Snow halationご存知だったんですね!
印象にも残るし、歌いたくなる良い歌ですよね♪
最近寒くなってきたので聴きたくなりました☆
おおー☆GOOD LUCK!!というタイトルも
その理由も素敵ですね…♪
奏でいずがそんなブログ、って言って頂けて光栄です!
大切に、これからも続けていきますね(*^_^*)




次に『イルカショー』のコメ返です♫


なっくすさんへ☆


コメントありがとうございます☆

なんだか色んな気持ちが湧いてきて
ジーンときますよね、イルカショー(*^_^*)
心が洗われました♪




ぽんぽこさんへ☆


コメントありがとうございます☆

イルカショー楽しいですよね(^^)
私も野生のイルカに会ったことがあるんですが
感動的だったので、その時のことは鮮明に覚えてます☆




次に『星が降る夜に船を出してさ』のコメ返です♫


1 クラウドさんへ☆

コメントありがとうございます☆

アイカツに日々癒され、励まされ
頑張ってます(*^_^*)笑
ガッシュベル懐かしいですね~!
もちろん知ってますよ♪
ちゃんと見たことはないですが
大谷育江さんが声を担当されていたのは覚えてます☆




次に『ぽぽちゃん荒ぶる。の巻』のコメ返です♫


なべっちさんへ☆


コメントありがとうございます☆

笑いましたか(笑)
でも私がぽぽちゃんを動かしてるわけではなく
本当にぽぽちゃんが自ら動き荒ぶってるのを
写真におさめただけですよ(^^)笑




3 くまの気持ちさんへ☆


コメントありがとうございます☆

エンジェルアニマルなぽぽちゃんに
ピッタリの日だったので
嬉しかっただろうと思います(*^_^*)
Siriの誕生日とは知りませんでした!
くまの気持ちさんの誕生日は
なんだか照れる感じの日ですね(^^)笑
私の誕生日は建国記念の日で祝日なんですが、
他にも文化勲章制定記念日、万歳三唱の日…などあるようです(笑)




4 あつしさんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)
ワンワンと動くぽぽちゃん可愛いですよ☆
前々から、ぽぽちゃんに似合う服はないかなーと
探しているんですがなかなか
これ!というものに巡りあえません…(>人<;)




次に『熊本生まれの丸顔マスター』のコメ返です♫


radioyaさんへ☆


コメントありがとうございます☆

すごい偶然ですよね!
一年越しになってしまいましたが
発見出来て良かったです(*^_^*)!




青猫さんへ☆


コメントありがとうございます☆

それが、企画した方も
狙ったわけではなかったみたいなんです(^^)
マキっ娘トークショー懐かしいですね♪
イベント終了後ちょこっとお話出来る時間もあったりしたので
次は是非、お声かけてください( ^ω^ )☆
そして生キャラメルならぬ生かなまる
の響きが気に入りました!笑




4 たつやさんへ☆

コメントありがとうございます☆

本当にそうなんです。
決まった台詞はなく
自分の言葉で、早瀬かなとして
発する言葉なので
お芝居とは違う緊張感、
難しさ、楽しさ。沢山知ることが出来ました!
「熊本生まれの丸顔マスター」
のキャッチフレーズ、
大好きって言って頂けてすごく嬉しいです(*^_^*)
実はこのキャッチフレーズには
「丸顔を愛せるようになりたい」って気持ちを込めてます(笑)
結果、早瀬かなのことを分かりやすく表したキャッチフレーズになったと思いますし、
なんというか、やっぱり愛着がありますね☆




次に『フチ子さん』のコメ返です♫


4 まっすぅ~さんへ☆


コメントありがとうございます☆

ええ~(>_<)体調崩されてたんですね!
39度とは…大丈夫ですか?
もう治りましたかね?
辛い中ブログ読んでコメントくださって
ほんとありがとうございます(>_<)!!
お大事に…
私も体に気をつけて頑張りますね(^^)☆




最後に『人生は紙飛行機』のコメ返です♫


のりおさんへ☆


コメントありがとうございます☆

松茸の香ばしさ、
秋になるとかなり恋しくなりますよね(*^_^*)
ありがとうございますっ☆☆!




なべっちさんへ☆


コメントありがとうございます☆

それは同意します( ^ω^ )
私も年中無休でお肉ははずせません(笑)




あさやんさんへ☆


コメントありがとうございます☆

秋刀魚、松茸、栗
秋の三大味覚って感じですよね♪
考えるだけでお腹が…( *`ω´)




アジシオ太郎さんへ☆


コメントありがとうございます☆

突然の電波障害、ショックでした(>_<)
でもアジシオ太郎さんの、
「違う局の番組を録画してしまう」っていうのも
悲しいですね…(;_;)
芋炊きですか!ほっこりする感じでいいですね~☆
是非、食べに行ってみたいです!♪




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
いくつかピックアップして返信していますが
もちろん、他に頂いたコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆