人生は紙飛行機 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



一昨日、おそ松さん二話放送中(録画中)に
突然電波障害が起こり
電源が落ちて録画中断されてしまったことに
未だにショックを受けている私です、、


幸いちょうどテレビをつけていた(既に録画済みの別のアニメを見ていた)ので
異変にはすぐ気付き、対処したので
数分で元に戻りましたが…

やっぱり途中の何分か録画出来ていなくてショックガーンガーンガーン


おそ松さん…、、


まぁ、不幸中の幸いということでラッキーと思うことにします(笑)




って前置きが長くなりましたが



みなさん!

秋に食べたくなるものといえば何ですかはてなマークはてなマーク




私はやっぱり秋刀魚!!うお座うお座うお座



毎年この季節がくると
秋刀魚食べたいーーと常日頃思ってますニコニコ音譜



松茸もいいですよねアップアップ



食欲の秋


でも太らないように気をつけなければ。



スタミナつけて何事も頑張りましょうグーキラキラキラキラ


{73DC0F58-468A-41CC-9B22-6D0541292048:01}



ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆