リトルマーメイド | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はミュージカル『リトルマーメイド』を観てきました♪♪


{B42E2829-18BD-48BB-A92C-A2D6C6839730:01}



ずーーっと観たいと思っていたので
やっと念願叶ったって感じです星チューリップピンク


劇団四季の作品を観るのは
マンマミーア(去年)以来キラキラキラキラ


本当にいつも華やかで圧倒されますニコニコ音譜



歌やダンスはもちろん、
役者さんの身体能力にも驚かされますし、
心から凄いなあと思うんですよ


そして物凄い体力。



あのディズニーアニメの世界観が
きっちり表現されていて
『リトルマーメイド』の世界をより身近に感じることが出来ましたキラキラキラキラ



素敵な歌声やハッピーなストーリーに癒やされて幸せでした♪


アニメを観たことがある方もない方も
楽しい気分になれる作品だと思いますニコニコキラキラ



やっぱりミュージカルはいいな~(*^^*)アップアップ



ではではまた更新します☆


{ABD5708B-CE59-47FD-814D-AD2F2D97BFDF:01}



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆