涙は青春のダイヤモンド | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



ちょいちょい小出しにするわんちゃん写真⇩


{D6E893DA-264C-401D-82EE-84E3F6995299:01}


レオンベルガーさんわんわんラブラブ@カドリードミニオン

すごく大きくてふわふわで穏やかで
ほんとに可愛かったですニコニコ音譜


さてさて
今日はオーディションとオーディションの間に時間が出来たので
どうしよう…と考えた結果
カラオケに行きました(ノ´▽`)ノ音譜


ヒトカラ久々!!!



実は二年以上前にこのブログで
『ヒトカラ』という記事を書いたんですが
本当にその時以来のヒトカラですニコニコ合格


一番最初に歌ったのは
μ'sのDancing stars on me!


この歌は歌詞もメロディーも好きなので
今までも何度かカラオケで歌ったことはありましたが

今回は初めてアニメ映像付きアップアップ


{71766CA6-4B3D-4E68-8B1E-CF7590254567:01}

{AF08E856-916C-4BF9-91BC-FCC9A8023679:01}

{A71EB150-1DA4-495F-BAB8-3DA9E017F260:01}

{77804D70-8D8C-4D8C-B0FC-9D0A814928A2:01}



1枚目のA-RISEの写真は特に
キラキラッと可愛い瞬間が撮れましたラブラブ!ひらめき電球


今日はヒトカラだったので
本当にただただ思いつくまま歌を歌ってましたよー!


miwaさん、μ's、ClariS、川本真琴さん、スキマスイッチさん

などなど…


よくコメントで
カラオケで何を歌いますか?って
聞いてもらえるんですが、
本当に懐メロから最近の歌まで色々歌います(*^▽^*)キラキラキラキラ



男性歌手の曲も歌うし
最新のアニソンも歌うし
PRINCESS PRINCESS、the brilliant green、森高千里さんとかの曲も歌うし
洋楽もたまに歌うし、、


気分転換しながら色々歌うのが楽しいですニコニコひらめき電球



でも中でも、miwaさん、YUIさん、阿部真央さん、家入レオさんの曲は
カラオケ行ったらほとんどの確率で歌ってると思います(*^_^*)音譜


よっし、もっと歌の練習頑張ろう!!


みなさんはカラオケ行ったら
どんな曲を歌いますか~??ニコニコアップアップ


ではでは!また更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆